お知らせ

夏休み真最中

 夏休みですね。毎日楽しく過ごしていることと思います。

このゆったりとした時間。終わりは来ないような気さえしますよね。

 でも、開ければ直ぐに前期末テストです!そろそろ準備を始めませんか?

当塾でも、塾生たちはテスト範囲を見ながら、弱点を強化しています。

通常授業に夏期講習を足し、暑い中早い時間から塾に通って来てます。

 さあ、あなたも始めませんか?

1人で勉強していると、わからない所でつまずいてしまいます。弱点を得意な

箇所に変えて行きましう。ゼウスの講師全員でお手伝いしますよ。

 是非、体験授業を受けに来てください。

心よりお待ちしています。

シェアする