お知らせ

今年も残りすくなくなりました。

 インフルエンザが猛威を振るう中、後期中間テストが行われましたね。

結果はどうでしたか?

 体調が思わしくなく、苦戦した方も多かったのではないでしょうか。

大変でしたね。

 中1,2年生はこれから暫く大きなテストはありません。

これまでの復習をするのにとてもよい期間です。

”なんとなく分かってない気がする”と思っている箇所があるなら、

是非ゼウスの泉学習塾に来て、質問してください。

一緒に考えましょう。必ず答えを出しますよ。

 そして小学生の皆さん、ゼウスの泉学習塾で勉強の面白さを

体験してみてください。これからの学校生活の楽しさが倍増しますよ!

 先ずは体験授業から。

講師一同首を長くしてご連絡をお待ちいたしております。

 

シェアする